本日二度目の更新(ちょっと暗いかも;;w)

人って変わっちゃうし、変われる
そんなことは、誰もが感じたり、聞いたりとかしたことだろう

実際にそんな人を見たとき
とてつもないショック(よい意味や悪い意味で)を受けたりするけど
そこにさらに感じてしまうのはとてつもない壁だったりする

その壁をどうにかしたくても
どうにもならなく、遠く感じると
元から、あの人の事なんか何も知らなかった
って気になる

多分それは図星だと自分の中で
分かったような気にもなったりとか・・・

じっくり話してもみたいけどそんな勇気も無いし
かける言葉も無い

それって「お前(自分)が変わったんじゃないの?」とか
考えてみたり

深く考えれば考えるほど
どんどん離れていく

でも、あの人は笑ってた
それだけで
なんとなく
壁は無くなると思った
本当の笑顔だったら
何も知らなくてもいいと思った