まだーだよ

あー明日は金曜日ですねw

明日さえ終われば!!

きつけば、テスト二週間前!!

まぁ二週間前じゃやる気もおきませんがねw

一週間前でもおきないけど・・・w


このごろ本当に勉強がどうでもいいものに思えてきちゃったし。

うちの姉貴とか見てるとそう思える。

あれでもなんだかんだで、楽しくはやってると思う

あまり、詳しいことはかけないけど、

色々あったのは知ってるから、それを見てたから

「ちゃんと生きてるよ」ってまで言えるほどには、見えないものの

ちゃんと立ってる。不安定だけど。

でも、そんな姉貴たちに、「勉強はちゃんとしときな」

「今のうちだけだよ」とか、言われると

その背中はすこしさびしく見たりする。

やっぱり、「しなきゃいけないもの」だと思うけど

自分的には「したいと思うべきもの」だと思ってしまう。

やりたいことに向かって、学ぶべきものを

知りたいって思うことだと思う。


この世界に自分の本当にやりたい事をやってる、

やっている、また、どれだけ忘れずにいる

大人がどれだけいるのだろうか。

と、思うと正直、独断と偏見で推察すると

考えたくなくなる。

はっきり言ってそんなのは絶対嫌だ。

それじゃ、この命が誰のためなのか分からなくなってしまう。

誰かを愛すこと、夢を追うこと、笑うこと、泣くこと、死ぬこと・・・

どれだけ厳しい現実でも、あきらめずにいること。

自分の選択で、過去を後悔するなんて

絶対にしたくない。

ましてや、人のせいになんかもしたくない。

まずは、実行からですなw