んでもって

さぁ、テスト一週間前です!!

さっそく勉強してませんw

どうしましょう

やる気がおきません

まぁ、しょうがないよねw

とりあえず、やる気になったらやる感じにしとこ。


てか、このごろメールしてて思うけど

「Re:」を消して返してくる人とか

上を一、二行あけてから、打ち出す人とか

なんでしょうね、あれ?w

まぁわかんなくも無いような気もするけど。

絵文字って前はぜんぜん使わなかったんだけど(今もたまにあるけど)

難しいよねw

使いすぎでも、なんか、むずかしいよねw
二次的要素を加えようとしたらね・・・
絵文字使ってると軽い感じするかなーとか、
でも、使わなかったらで、「暗いよ」とか言われちゃうしねー

まぁめんどいだけなんだけどねw