それは昨日の話し

突然ですが、うちにはPS2が二つあります。

ひとつは始めのほうに買ったやつで、

分かる人には分かると思いますが

一年ぐらいしたら、PS2、DVDのソフトが

読めなくなったのです。

無料で修理できたらしいのですが、

そんなことも知らず、

しびれを切らせた姉貴が薄型を買いました。

なので、使用権は、姉貴が持っているので

珍しく、ゲームに、はまると

おいらがまったくできなくなってしまうのです

しかも、今年の春からは

ビリー隊長が家にきて・・・å(まぁ俺もやってるけどw)

あまり、PS2ができなくなってました。

なので、しばらくDS、PSPに走ってました。

でも、こないだ友達にテイルズオブジアビスをかりて

今度は、俺がしびれを切らしたので

PS2を直そう!!!」と、思いました。

PSPの異常を直したことがあったので

多少の自信がありましたw

と、言うわけでとりあえず分解
20070712004509.jpg

まぁ詳しいことは分かりませんが、

写真の状態からもっと分解して、レンズを掃除して

DVD用、CD用の出力とやらを、あげて

元に戻し、電源入れたら・・・・

できましたよ!!!!

実験は成功です!!

って、言う昨日の話しでしたw