意外にそうゆうとこって・・・

テスト・・・・地理Aやばかった・・・・

でも、悔しくなかったのはなぜ???

勉強してなかったからでしょうかww

順位が10ぐらい下がりそうな予感・・・

まぁいっかw


あれだよね

物語の人の名前とか、歌のタイトルとか

結構な意味が含まれてるのに気づいたりすると

かなり、衝撃的だったりするよねw

実際そうじゃないかもしれないけど

自分の中で成り立つと、なんかね・・・w

癖になるよw

ん~病み付きw



そして今日!!

久々にスピードやった(トランプね)

なんであーゆーの学校とかでやるとおもろいんやろうね

休み時間にPSPとかやってる人とか居るけど

トランプも捨てがたいねw




ところで、友達に今日聞かれて困ったけど

チョココロネってどっちが頭???