子どもの事情

今日は、オープンキャンパスに行ってきました!!

芝浦工業大学というところに(受ける気はさらさら無いんだけどねw)

夏休みの宿題ですから♪५

案の定めんどくさかったので、資料を集めるだけ集めて、

ものの35分で退散å

行く時間のほうが多いという・・・

宿題は、終わらせれればいい!

内容なんかどうでもいいわ!!

前に数学を、答えだけで宿題出したら

先生「お前は暗算で全部やったのか?」

とか言われましたw

でもね、答え写すなんて事はしてないよw

解き方を参考にしながらやったんだよw

一応計算はしましたѡ

まぁそこはねぇ・・・

宿題からテスト出るゆうてたし

なにやら今年の夏休みの数学の宿題は

夏休みの講習の問題より難しいらしい・・・

理系だけかな???

そろそろ、やんなきゃw

この夏休みでやろうと思ってたこと、

今からでもやらなければ!!!

忙しくなるかなぁ・・・

でも、忙しく、馬鹿みたいで、一生懸命で、笑ってる

そんな風になるように頑張んなきゃ!!

ちょっと、部活をやめたことを後悔して、

それでもやめないと手に入らないはずの今で、

今までで、その中で出会った良い経験を

否定したくないから、今成り得てる自分を

そうゆう過去があったからここにいると

はっきりと言えるようになりたいと思います!!

ちょっと酔っ払った感じですけどかんべんw

今ハイなんで。

多分、また明日元に戻ってると思うw

でも、忘れないように書くことにしましたw