たぶん回されたであろうバトンw

と、言うわけでバトンを烈風のSINKUさんから回ってきたと思うので
(だよね?w)やりたいと思いますb


名前は?
⇒レクゼル

・いくつ?
⇒17になる手前

・職業は?
⇒高校生とニート

・趣味は?
⇒最近妙にはまったギターとゲームと音楽鑑賞♪

・好きな異性のタイプは?
⇒話と性格が合えばb

・特技は?
⇒ないかなぁ~w


・あなたが愛する人へ一言
⇒嫌ん///

・今悩みある?
⇒ケッコウアルカモネ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒んー一時的ブームは有るけど、ないかなw最近はゴーヤチャンプルかも
⇒イクラ系の感触がするもの(中からぷちっと出てくるやつ・・・)卵系なのかな?
あと、トマト!!
 

・好きな人は?
⇒好きになった人w

・回す人を紹介して!
スジンさん!!

たのんだbw

・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒ない
もう、姉貴の相手で十分です・・・・・

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒ないかもw

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒ちゃりんこでGO!GO!
 

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒もう、そりゃぁ、すごいよ

・好きなお笑い芸人は?
⇒谷口(白石稔)、白石みのる白石稔
芸人じゃないしねw

・自分を動物に例えると?
⇒夜行性だから梟!

・最後の発信履歴は?
⇒M.Oさんw

・最後の着信履歴は?
⇒Y.Yくんw

・好きな芸能人は?
⇒タモさん、今はそれしかでてこない・・・
あえての白石稔

・人生において大切だと思うことは?
⇒死ぬときに笑っていられるようになること

・最近あった面白いことは?
⇒妄想が、妄想が、はびこる・・・

・好きなヒーローは誰ですか?
キョン古泉一樹(ふもっふ!)w


・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
⇒ジャンルがわからな~いw


・この一週間で買った一番高いものは?
⇒お金なくて買えません・・・


・デスクトップの壁紙は?
⇒草原とか言うXPの初期


ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒さくさくしたやつ。名前は知らん;


・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒冷製バジルトマトパスタ

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
God knows... おはよう。


・好きな飲み物は?
ペプシにはまりだした


・携帯の着信音は?
⇒着信音1w


・最近一番がんばったことは?
⇒深夜四時まで宿題・・・
まだたくさんある・・・(泣)


・携帯の待ち受けは?
⇒かわいいわんこ


・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
リオン・マグナス(デスティニー
 キョン涼宮ハルヒシリーズ
 スタン・エルロン(デスティニー
 鳴海歩(スパイラル~推理の絆~
 トッシュ(アークザラッド

・最近疲れたことは?
⇒ビリーやった後のマラソン・・・


・バトン回答し終わった後何する?
⇒宿題だと思う・・・
 それか、逃げるw


・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?

⇒結崎ひよの(スパイラル~推理の絆~
 本田透フルーツバスケット
 長門有希涼宮ハルヒ涼宮ハルヒシリーズ
 
 なぜこっちはBEST3?

・今現在、あなたは何に飢えている?
⇒お金かな

・どんな仕草が好き?
⇒ふもっふ!(ガチじゃないよ?)

・今あなたの後ろにあるものは?
⇒背もたれ
 
・何フェチ?
⇒うなじかもw

・学校へ行きたい?
⇒行けというなら・・・

・自分の好きなところは?
⇒わかんねw


・「携帯の機種とその色は?」
⇒ドコモのF904i(黒)


・追加「最近知って驚いたことは?」
ブルーハワイの由来


ではでは~