セプテンバーまだじゃん。

相変わらず、ログインしてるのに、してないという

意味のわからない状況です。

いつ直るんだろう・・・足跡残せない・・・

楽天以外の人を拒否しているよところの

コメントやら何やらが書き込めない・・・

直れーー!

まぁともあれ、昨日は題名の通り、

RADWIMPSのLIVEに行ってきましたーーーー!!

横浜アリーナまで、遠かった・・・

でも、夏休みの思い出がやっとできた感じw

今回は、リクエストで曲を決めたので、

インディーズの曲も歌ったりw

その分みんな、次は何!?あの曲歌うかなぁ!?みたいな感じでしたw

「愛し(かなし)」が、始まったときはもう鳥肌がw

泣きそうになったわw

そのほかには、普段やらないようなあんな曲やこんな曲もw

DVDでたら絶対買うwってか、出してくれ!!

アンコール(みんなの合唱や味噌コールw)も3回やって、かなり盛りだくさんでしたねw

弾き語りとかもあったり、多分今までにないLIVE形式になってると思いますw

また、皆さん一段とうまくなって、更なる飛躍に期待ですw

なんか、感動としか言いようがないよw

照明も良かったし、みんな跳ねてたしw

筋肉痛だよ・・・・w

そういえば、帰り際にトイレに行って

出たら、RADメンバーの家族らしき人たちが!!

洋次郎さんのお兄さんっぽい人がめっさ似てたから

多分そうだと思う。いや、断言できる!!

まぁ、一般人が入れない所に入ってたしねw

楽しかったのは良かったのだが、

帰りに問題が発生した。

駅が混雑で入場制限がかかったので(ディズ○ーランドかっѥ!!)

まず、夜飯を食いに行きそして駅に戻り難なく乗車。

しかし、渋谷に着いたら埼京線がもうなくなってました・・・・

なんとか、駅員さんに帰る方法を聞いたのはいいが

友達は埼京線でしか、最寄の駅に行けないのでピンチ!!!

どうにか違う一番近い駅から帰ったけど、深夜1時くらいで

俺らの電車だ全部の最終だったみたいで、危なかった・・・

友達も無事に帰れたみたいだしよかったw

でも、あの状況も二人とも楽しんでたかもw

普通じゃぁ見れないまったく明かりのない駅のホームとか

人がいない駅前とか、色々見れたしw

結局家に二時に着きブログを更新ようとしたら、

メンテナンス中で断念・・・

ってなわけで昨日の報告終わり

ばいば~い