gainsuh

台風来てますね~w

家が揺れてるようなきがするけど、まぁ気のせいかw

今日帰っている途中、信号機揺れてたしw

関東にあんま来ないからねー。

本格的な直撃は。

6年ぶりだっけ?(でも今、テレビで二年ぶりって言ってた?)こわいこわいw

というものの、明日学校行けるのかな?

大丈夫かね?駅にいくにしてもチャリ必須だから、

移動手段は限られるし、でも、一回電車が動かなくて待機!

っていう経験もしてみたい気もしないではない様な気がする。

明日台風だから余裕持っていられるとか思って、次の日を

迎えたりすると以外に何てことないって事が幾度かあったからね~

気合入れてこ~~!!