文化祭一日目&二日目(合併号)

というわけで、土日は文化祭でした。

うちらのクラスはホットケーキとジュースをやりました!!

単品一つ百円、セットで百五十円、ジュースのみ70円で売りましたね。

一日目は前半に仕事が入ったのでかなりの大忙しでした;;;

あっという間に売れていき、時間がただただ過ぎていきました。

午後になって、売り場を拠点とし校内散策をしてきましたw

にしても、毎年恒例のフィーリングカップルは見てて楽しかったw

絶対にやりたくないけどw

特に、王様のいない王様ゲームはw(親密度up作戦らしい)

客や司会に勝手に選ばれた二人は、そのまた客がさいころを振り
(何が出るかな♪何が出るかな♪)

そのさいころの目にあらかじめ決められたことをやるとか言うやつ。

鼻チューとか、後ろから抱きしめるとか、膝枕とか、すごいねw

男子はうけを狙ったり、照れたりして、女子は困ってましたねw

まぁそんなものを見たり、しながら教室に戻るとどうやら

一日目は売り切ったみたいですw

文化祭二日目

本当はこの日は、仕事はなく第二体育館でバンド鑑賞でもしながら

過ごそうかと思っていたのですが

昨日の放課後兼二日目準備のときに、朝大変込んでいたのを反省に

人数を急遽増やすことにし、

一日目の忙しいときの体験者として仕事を入れられました;;

と、言ったものの二日目は最初は込んだものの、

小一時間もすると、忙しさはこないだの台風みたいに

俺たちに疲労感を残して去っていってしまった;

というものの、仕事は仕事だし、同じ役職のやつは

遊んでしまって使えないしで、結局十二時過ぎまでやることに・・・・

そこから、飯を食って、地学部のプラネタリウムに拉致られて
プラネタリウム欲しい!!)

やっとこさ、第二体育館へ行き、しばらく鑑賞の後教室へ戻ると

あの、客足の少なさにも関わらず、残り五個となっており、

そのうちそのうち一つを俺が買って食べ、ほかの人も

二個食べ、残り二つとなったホットケーキを

二人組みの客がキーパーもびっくりなタイミングの連係プレーで

お買い上げいただき、完売のほどとなった。

まぁ大方こんな感じで終わり、あとは

明日の片付けと余韻を楽しむ打ち上げをするのみになったとさ

では、自分にしては長文で疲れたので、

ばいばーいノ