「楔」

今日スマスマにcharaさんでてましたね♪

毎回どっから声を出してるんだろうと思うくらいの、

個性的で、魅力的な歌声ですね。

そいやぁ、中居君歌うまくなってたなぁw

いつも、ロックばかり(なのかなぁ?ジャンルの識別の仕方分からんしw)を

聞いていましたが、charaさんの曲を聴いてたら

静かな曲調(暗い?w)のコンピレーションアルバム(編集、俺)を

出してしばらく聞いています。

思ったけど、この中身は女性ボーカルの人のが多いわw

カラオケで歌いたいと思うけど、男やから

キー下げるという感覚がわからんから

かなりバンプとか歌う感じに落として

歌ってもなんかいまいち迫力が足りないというか
(技量が足りないだけかもw)

でも、新しい(?)歌い方を明日試してみたいと思います!w

たぶんうまくいかないと思うけど・・・

もうそろそろ寝るか

バイニーノ