かりかりもふもふ

なんと!!

マラソン大会の日とスキマスイッチのライブの日が

被っておりました!!

ちょっときついかもw

まぁ次の日休みだし♪

そして、フラゲすれば明日手に入る

BUMPの新曲!!「花の名」「メーデー」二枚同時発売!!

ちなみにメーデーとは
メーデー(May Day)は、世界で毎年5月1日に行われる労働者の祭典です。

・・・・なんのこっちゃw

まぁ歌詞見てからじゃないとねw

でも、テスト明けまで我慢しようかなぁw

初回特典とかもういいやw

曲聴ければそれですべてだしw

「JOINT」早く発売しないかなぁw「Triangle」も早く聞きたいw

そういえば、HEY×3のオリコン平野綾さん

6位だっけ?すごいなw声優ですよね?w

一位はさすがのラルクでしたねw

ってか、新たなバンドが上がってきたな

最近目をつけても上がってくるの早いな;;

まぁ今度、超飛行少年(スーパーフライングボウイ)は

ちゃんと聞いとこうと思う。

まだ、みんなが目をつけないうちにw

って、遅いかもw