奏で歌いて花咲かせ

今日はゲオに再挑戦してきました!!

で、借りたのは
元気ロケッツの「Heavenly star」と
Cocooさんのアルバム「きらきら」と
下川みくにさんのアルバム「Singles&Movies」を

借りてきました!!

ん~よかった!!
3作とも!!

元気ロケッツは前々から借りようと思ってて、

やっぱり、あたりだったかなw

あぁゆう楽曲をあまり聴いたことなかったからか

新鮮だったねw

下川さんは、「それが、愛でしょう」がめっさはまったので

アルバムを借りてみた。

そしたら、おれ昔聞いてた?みたいなw

たぶん、聞いてたと思うんだ

初めてだと思ってたのに、歌詞が頭ン中から出てくる感じw

びっくりだねw

そして、そして!!

Coccoさんのアルバム「きらきら」!!

あ~もう、やばいわw

すごいわwツタヤでちゃんとカード更新して借りとくべきだった;;

このアルバムは今までより、全体的に明るい感じですね。

やっぱ、CD全部そろえようかなぁ~w

一曲目からぱぁ~と開けてきました。

たぶん、おれがこのごろ探してた音なんだと思う。

ちょっと激しくて、綺麗で、優しくて、たまにダークで。

たぶん、一ヶ月くらいずっと聞いてるかもw

また、お気に入りのプレイリストを編集しなければ!!

今日はいつまで聞いてようかな~w