やっちゃっちゃ(三回目)

更新失敗で、三回目のチャレンジです;;

今日は、三者面談がありました!!

気にしない、気にしないw

行きたい大学を決めろといわれました。

大学行きたくないもんw

まぁいかなぁあかんだろうが

その後、約半年ぶりに元バドミントン部員のおいらは

バドミントン部に行きました

それが悲劇の始まりだった・・・・

そこまででもないけどw

ラリーをし、試合形式になって、

ブランクの壁を乗り越えて試合で勝利し、

足に違和感があるので見てみると・・・

20071112155838.jpg

何じゃこりゃ~

足の皮が剥けてました;;

なんてこった、歩くだけでも痛いじゃないか。

明日マラソン大会なのに・・・

大丈夫かなぁ

スキマスイッチのライブもあるのに・・・

原因は、体育館シューズでやったことと、

皮が硬くないのに激しくやってしまったことだと思われます;

はぁ~