まずは家庭科か

テスト週間だと言うのにそれとなく

いつもの土日を過ごしてしまったことを

後悔するのかねぇ~。

いや、本人まったく反省の色なしですねw

中間の結果も、へぇ~ってな感じで

他人事のように受け流し

今回はがんばろう!!何てこともなく@

まぁいつも通りに・・・

さすがに地理、保健、家庭科、と言う

覚えなきゃいけない科目が出てくると

さすがに手をつけてないと言う葛藤が出てくるのだが、

なぜか手はゲーム機のほうにw

結局はいつも通り。

いや、さらにひどいかもw

ゲーム一個クリアしちゃったしw

音楽は聴きたいしw

イヤーフォンの左耳がお風呂のお湯に浸かっちゃうし;;

ちょっと聞こえが悪くなったような・・・

・・・・・地理面倒