思いついて、やろうと思ったんだから仕方が無い

パーソナリティA「どうも~!!始まりましたラジオ風ブログ!!」
パーソナリティB「また、くだらないことを考えたもんだね~」
A「だって、なんか楽しそうジャンw」
B「楽しいのはお前だけだしょうね。と、言うわけでこの二人で今日はお送りします~~。
ところで、今日は何してました?」
A「別にそこまで台本どおりじゃなくてもwもうちょっと砕けても・・・」
B「あっ、そう?ならいっか」
A「いや、なげるなよ!!ある程度はちゃんとしてくれよ;;」
B「まぁいいや、今日は何してた?少しは日記っぽくしないとね。」
A「自転車直して、洋服買いに行って、本屋いって、SD編集して・・・みたいな。」
B「ほ~ってかさぁ、うちの学校て昼休みの放送あるらしいんだけど、そっちある?」
A「それで終わりかっ。まぁいいや、無いけど有るところはあるみたいだよね。」
B「いいな~。やっぱあるべきだよな。」
A「だよね!曲流れてればテンションも違ってくるだろうし、話題も出るかもだし!」
B「どんだけ話題に困ってんだよ」
A「それなりに」B「そうかい」A「ひどっ!!」
B「ってか、このブログ風ラジオは何目的?」
A「ネタ作りw」B「出演料をください。」
A「いやですw」B「じゃぁ、ここでお前のあることないこと言うぞ!!」
A「俺が書かなきゃいい!!」B「お前のパソコンを奪ってやる」
A「お前のパソコンにウイルスを送ってやる」
B「やめて!!」A「ふっふっふ」
B「ってか、これって楽しいの?」A「俺はねw」
B「お前だけじゃ意味が無いっ!」A「普通に会話してるだけだしw」
B「誰か、お題を!!」A「貴様はこのブログに何を期待している」
B「じゃぁ何もないからもういっかw」
A「ですね、ほかのことでもしよう」
A&B「ではでは~」

Aの放送後記
なんか、すいませんでした・・・
もう、多分やらないと思いますw