+α-γ

なぜに最近更新率が高いというと

音楽を聞きつずけたい!!

という、欲望からです。

なんせ、音楽だけを聴いているとき

まだゲットしたばかりは、歌詞カードをみながら

聞いたりするのですが、

覚えたり、解読してみたりした後だと

ただ聞いてる状態になります。

なので、ついでにブログを更新してしまおう!!

って、ことです。

かなりはまった曲があると、

リピート1、寝ながら意識がなくなる寸前までフル稼働が

一ヶ月くらい続きますが!!

今回は、聞きたい曲を一気に100曲近く

ゲットしてしまったので、追いつきません;;

どうしたら良いのでしょうか。

しかも、日に日に増えてく・・・

覚えてなかったらカラオケでも歌えないじゃないか!!

いや、逆にそのほうが良いのか?

まぁあれだもんねw

もう十一時半かぁ

寝なくてもいい方法を開発したいもんだ。