あれがやりたかっただけだったんだけど

ブーブー

ん?メールか。

パカッ、ポチポチ

恋がしたい(笑)(内容は一部省略しております)

ま た お ま え か

っと、言ってもこのブログに登場するのは初めてですけどw
(えーっと?そうだよな?)
余談ですが、このブログが普通の日記を書かないのは、

一応、ほかの人を登場させて

後々の厄介事にならないようにです。
(まぁそこまで深くも無いけどw)
あっでも、詐欺とかにあった日にブログや日記やメールやらで

五時間も拘束されて買っちゃった~

なんて事書いていると証拠になるらしいですね。

今日あいつに金貸したとかねw

っと、話がそれましたが元に戻します。
(やっぱ顔文字がほしいな・・・)
まぁそのメール相手のあの人、

結構な恋愛遍(変w)歴を持ってます。

まぁなんとなく付き合ってみたり、

二股と知りつつ付き合ってみたりと。ほかにも多々。

どうやらこないだの俺の説教で純粋な恋愛に

もう一度目覚めたのでしょうか?w
(どんだけ~)
恋愛経験も少ない俺に、

色々とたたかれまくったあの人は

可哀想でしょうか?w

でも、これからもたたくと思いますがw

これが観察してると面白いのでつい。

そういやぁ、高校生になってから

そういう話題で盛り上がらなくなったなぁ

ってか、そんな話題がぜんぜっっっん出ないし。

青春時代なのにね~w

まぁ、皆見守る優しい人たちなのか

他人に興味が無いだけかw

たぶん後者だと思う。

あの高校はそんな雰囲気がするからね~

まぁこの話は今度ということでw
(勝手にやれよ)
青春いいじゃないかっw