オーダーメイド+FC終わり・・・

と言う訳で、CDでは恒例のフラゲ

RADWIMPS(以下RAD)の新曲を買ってきました!!

今日中に買えるかちょっと心配になりましたが、

色々あって何とか買えましたw

まぁ感想なんかを言わせていただくと、

鳥肌×涙腺緩む×笑い

という可笑しな状況に陥りましたw

曲調に関しては、RAD特有の曲調はまた

今までにRAD無い形でした。

簡単に言うとオーダーメイドは、幻想的な感じ。

とっても歌詞に合ってる!!w
(あたりまえかw)
グーの音は笑ったw

いや、こんな楽曲もやるのか~みたいな感じでw

歌詞はグーの音は英歌詞だからまだ良くわからないけど

でも、いままでと一貫したのもはちゃんとあると思う。

たぶん・・・・?まぁおいおいに。

オーダーメイドは、新しい書き方。

まぁまだ数回しか聞いてないので、

時間をかけて、はっ!!、っとなるときがくると思うので

なんとも言えませんなw
(誰っ)
またまたRADWIMPSは驚かせてくれましたw

本当にありがたい限りです。

でも、聴きたい曲たちがどんどん増えてく・・・・

ココからはゲームの話。

英雄伝説 空の軌跡FC(以下FC)が終わりました~!!

いや、終わってない!!!

さらにここから!!って感じでEDが終わりました。

と、言ってもそんな終わり方かよ!!

って感じになるわけでもなく、

ココから繋がっていくと想像すると

わくわくします。まぁあの終わり方は卑怯だわw

早くSCがやりたいw明日買おうかなぁ??

あっ!!でも、お金が・・・

携帯代に消えてしまうよ><

25日には払えるようになるけど、

それまで携帯とまんないよな?

なんか眠くてうまく文がかけてないかも知れないので、

ごめんなさい(?)

じゃぁ、音楽聴きながら深い眠りに・・・・