普遍的(?)

一年前ぐらいからちょいちょいおかしかった喉が

最近になってさらにおかしくなってきましたw

さてさて、土日で携帯代約13000円が飛んでいってしまったため

早くも金欠状態です・・・

いっそのこと携帯を解約しt・・・・

解約金がかかるやん!!

なっちゅーこった><

いやいや、毎月の携帯代に比べたら・・・

ってか、なぜか土日は寝ても寝た気がしない。

夜更かししてるからか?

よしっ!!!今度の土日はちゃんとした生活を送ってみよう!!

???

ちゃんとした生活って何だ??

訂正!!

今度の土日は高校二年生らしい生活を送ろう!!

???

それはちょっと違う??

訂正2!!

今度の土日は一般的に健康的だといわれる

生活習慣を送ってみよう!!

これでいいのか??

でも、その夢は絶望的か