ここにタイトルを入力してください

ほかのブログの人たちを見習って、

ここでコメ返みたいな事をしてみたいと思います。

いやな人がいたら言ってください。

こっちが勝手に返信しているので放置でも

>おーとさん 使ってしまったんだからしょうがないだろうノ

>ねぎさん こないだパケ代百六十万円だったw

のどが痛かったので今日は、

耳鼻咽喉科

有りましたよ

耳鼻咽喉科

散々友達に「耳鼻科だろ~、そんなところねぇよ」

と、否定されましたが有りました。

写真でも撮って見せ付けてやろうかと思うくらいに。

めんどくさいのでしませんが。

チョコをちょこっと

ごめんなさい・・・・

まぁ合体した感じなので、50%の気持ちで

謝ってくれれば良いと思います。

後の半分は優しさでカバーしてもらえれば。

というか、某バファ○ン。

半分は優しさ出来てるらしいですが、

気持ちに重さは無いとすると

あの一粒と同じ大きさくらいの優しさがあると言うことになりますよね?

どうなんでしょう?

多いのでしょうか?

誰か暇だったら考察してください。

すいません、揚げ足なんてみっともない。

って、何の話をしていたんでしたっけ?

あっ、そうそうその耳鼻咽喉科に言ったって話でしたね。

長くなってしまったので、大事なところを抜かして話します。

親子連れがいっぱいだったよ。

今日雪降るのかね~

さっき霙が降ってたけど

まぁ降るなら降ってほしいね