そうだなぁ~、あんたらそのままやっちゃってくれ

と、言うわけで(どういうわけで?)

色々と洗脳されてます。

もうサウンドグループでも作ってしまえw



今日はいきなり二件のカラオケの予定が入りました。

今日のと明日のと。

今日は、行きましたがフリータイムが受け付け終了ということで

三時間だけ歌ってきました

寝不足×風邪気味×咽喉の炎症

により危なかったですw

思ったとおりに声が出ませんでしたw

明日大丈夫でしょうか?

まぁいざとなったら、低く歌ってしまえばいいのですが。

そうなると、KOTOKOさんや川田まみさんやらCoccoさんやらで

押し通せばw

今日IN MY DREAM歌ったらボッコボッコにされた;;

あれは無理だ。キー下げざるを得ない。

さぁ寝不足になる前に早めに床に着きますか。