不在者通知

今日は、あれです。

自転車修理とかその他もろもろをしてましたね。

とりあえず、島忠に行き

タイヤ、チューブ、ブレーキ、ブレーキの線

を買いました。

2600円ぐらい。

修理に出すより安いので良いです。

パンクって実際、自分でやったら一個の穴で大体

百円で直ってしまうものなのだよ。

と、タイヤを肩に乗せながら自転車漕いでたら

雪が降ってきましたね。

これはやばいっと、本格的になる前に

家に着いてしまおうと急ぎました。

ええ。

立ち漕ぎをしようと思って、袖で寒さ対策してた手を

出そうとしたときです。

肩にタイヤがあることを知ってか知らずか

ちょっと、袖を戻すために手を外側にピッ
(分かりにくくてすいません;;)
っとやったら見事にタイヤが肩から外れて

坂を転がって行きましたよ。

もう、傍から見たら何こんな日にタイヤ転がして

遊んでんだっ。って感じ。

まぁその後は何も無く家に着き、修理開始。

手がカチカチ。

いたいいたい。

今回は後ろの交換だったので、面倒で面倒で;;

チェーンはずして、ブレーキ抑えてるとこ外して、

とかとか。

始めたときには降ってきた雪が、俺の根気と体温を

奪うだけ奪って終わったときにやみやがった。

あの野郎。

今度はブレーキのゴムみたいなのを変えて、

一旦家で温まってから試運転もかねてそこら辺を

ぷらぷら。

今度は雨が降ってきた。

髪の毛切りに行こうと思ってたのに。

これじゃぼさぼさのままになってしまうではないか。

それはえらい失態だ。

でも、行くのめ(ry

音楽を聴きながら色々としてたら、

晩御飯。

雪めっちゃふっとるやん。

とりあえず、飯食って、雪ソングを聴かずには

いられなくなったので、しばらく聞いてると

外に行きたくてしょうがなくなってきたので

外に散歩へ。

なかなかいい感じな風景で写真とってUP

しようかと思ったんだけど、携帯のカメラが

だめだめで断念。

三十分くらいして、雪まみれになって俺は

何をしてるんだろうと思い帰宅。

でもまぁ結構普段無い景色だったから楽しかったけど。

で、土曜日恒例の例のやつ。

また演歌ですかw

てか、やっぱり俺はBLAZEのほうが好きかな。

あの途中で声色が一気に変わるところとか

鳥肌もん。

でも、甲乙はつける気は無いしね。

いいもんはいい。

そんだけ。

ってか、モノクロームってもう発売してたの?