ペルソナ

|ω・`) チラリ




|ω・`) ネタアカスノオソクナッチャッタ

過疎がさらに過疎にw

まぁ実はそ(ry

まぁ横縞もたまには縦縞になりたいってことですね(何

気づいてるのか、乗ってくれてるのか?

まぁこれが全員へのコメ返って事で

でも、
>ヤスジンさん おお、ついに受け入れられたか!!

ネタ明かしした後に、どんな内容のものを書こうかと

悩んでたんだけど、はっきり言うと、

今まで通りの更新ができるかどうかわかりません。

それは、テンションなのか、更新率なのか、

長さかは分かりませんができないと思います。

反対にそうならないかもしれません。

自分でも自分がうまくコントロールできないので。

このブログを開設したのは何のためなのか?

何がしたかったか?

本当にやめてしまおうかとも考えたりなんかして

でも、やっぱり必要な場所なんではないかな?っと。

でもね、やっぱりね、むりみたいかな。

通りで、最近日記書くときにやけに

音楽聴いてると思ったよ。

でも、ちょっとずつね。

最近まぁとか、でも、が自分の文面に多いことに気づいた。

うん、難しいよ。

でも、このまま現状維持が続く形になると思いますわw