葉足らず

今日も風がすごかったですね。

家が揺れて起きたくらいです。

俺「今日もなんかすごいね。」
A「ほんとだよwチャリごと吹っ飛ばされるかと思ったよw」
俺「そのまま吹っ飛ばされれば良かったのに。」
A「ちょwひどいなw」

とか、ほのぼの会話中。

Aが身を乗り出して外を見ている。

俺「何々?どした?」
A「なんか迫ってきてるんだけどw」

コメ返
>Auto 別に俺の独り言だw

俺「あれは木の枝ですなー」
A「ぶつかりますねー」

ゴンッ!!

俺・A「あっ!!」

思わぬ珍客だ。

A「いらっしゃいませー^^」
俺「いらっしゃいませじゃねーよww」

と、言って突っ込まれたAはその木の枝を持って
外に行き投げたのだが、なんせ向かい風方向に投げたもんだから

A「いてっ!!」

見事にヒット。

俺「あほwwwwだろwwww息wwwwがwwww」
A「笑いすぎだよw」

明日風が弱まってればいいなー。

花粉症でもないのに鼻がむずむずする。

なってしまわぬようにしなければ。

鼻がムズムズ♪
(あれこのネタ前にも・・・)

後二日で授業は終わりです。

まぁ球技大会の後にも授業があるのか知りませんが、

一応終わりです。

早く終われ~~

なんて祈りつつ、寝ようかな。