多人面パニックシンドローム

ここまで実に予想通りな展開で困ってんだか、

安心してんだか、あきらめてんだか、

去年もこんな感じだったけか?

なんて、思いつつも過ぎてく時間を

横目に、何もせずに今日を終えようとしているのだが

まぁゲームをやらなかったことは

成長として許してもらいたいところだ(誰に)

はぁ?この男、現状を把握できてないのか?

三学期で、学年評定に一番影響があるというのに

何を考えてるんでしょうね、この子は?

「古文だから・・・」とかいう、

言い訳まで飛び出しやがるし。

一発目だっつてんのに。

地理とか家庭科とか暗記系を何とかやってきたのに

それもできんと言うのかね?

あほだなあほ。

娯楽に手をつけずに一日を始められれば、

ペースはつかめると言う持論。

意外と、勉強し始めると早いからなー。

まぁ今日は一応もうねるか。