ハマってサボっておーまいがっ!

今日はテスト一日目。
国語、数二、化学。
以上の三本でお送りします。

国語
まぁ案の定と言うか、狙い通りというか。
散々な結果。やっぱ古文の文法は感覚だけでは解けませんねw
現代語ならいけるんだけどなー。
でも、赤点はなさそうなので良いかな?

数二
予想外な問題が多くてびっくり。
ほんとに百点とらせる気みたいだな。
まぁ俺はもうありえないけど。
極値でなくて
(゜д゜)<あらやだ!
ってなったけど、
気持ち悪くなったのでリタイヤ。

化学
とりあえず勘ばっか。
もう勉強しても、しなくても
結果は同じなんじゃねぇの?
って思わせるような問題。
体積って何だっけって考えてたら
こちらも気持ち悪くなって
途中でリタイヤ。
平均低そうだから赤点は無いよね???><

そして、帰ってきてから
二時から六時までの爆睡。
なのにさらに気持ち悪くなったような。
でも、テレビ画面やら、PCの画面見てると楽。
まさかの中毒症状??

やほやっほー♪

まぁ、保健、地理さえ何とかすれば・・・
暗記はやだなー。

頭が脈打ってるのが
はっきり分かるから、
もう一回寝るか。


コメ返
>ヤスジンさん 会いたい様な会いたくないような・・・w