ペーパーペラッペラ

今日はテスト二日目。

何ココ?

英語
なんというか、あの問題の出し方は大嫌いです。
熟語ならわかるのですが、普通のとこも穴埋めにしてませんでした?
まぁなんか狙いがあるのかもしれませんが、
内容把握についてほとんど触れてないじゃないですか。
それならライティングで間に合ってますから。
って感じでずっとテスト受けてたから、
合ってんのかまちがってんのかもわんかんわ。
でも、あれかな訳とかは授業でやっちゃってるから
簡単になりすぎるのかね?

物理
落ち着けよ俺orz
って感じで微妙な感じですね。

今日は安静をとって早めに寝ることにします。
テス勉??
そんなんしらねw
頭痛かったら元も子もないわ。
今日物理の時間にそうおもった。