晴れの日

例によってフラゲ


銀行行って、ツタヤでスパイラル・アライブの
新刊が出てたことに驚きながら購入して、
ヤマダ電機に出陣。

結局CDはポイントで買ってしまったので
ただも同然w

ヤマダ電機のポイント変わった??
スロットできる回数が、
あと49回もあるんだけどw

しかも、今日帰りにスロットやったら


コメ返
>ヤスジンさん おいw違うだろww

>Autoさん いやー、俺が行ったんだし、楽しかったし、
      自業自得だから気にすることは無いさノ


500ポイント当たりましたー!!

本当にあたるんだなあれ。
びっくりした。
でも、ヤマダ電機はCDしか買わないよ。

んでまぁ、そんなこともありつつ
今日は三曲ゲットなわけで。
BLAZE Sociometry 手をつなごう

手をつなごうは、CM見た瞬間に
これは!!!
って、思って聞いたらやっぱり良いね。
普段絢香さんは静かなやつしか聴かないで、
今回もそんな感じw
あの、シンプルで綺麗な楽曲に
絢香さんの歌声が乗るともなんともいえない。
歌詞もね、いいね。

BLAZE/Scociometryは、
まぁKOTOKOさんなので即買い決定で。
初回にしようか迷ったけど。
だって、PVとか興味あんまり無いからね。
曲さえ聴ければいいw
でも、初回買ってよかったと思ってる。
なんか、KOTOKOさん可愛かったw

やっぱり、BLAZEの方が好きかな。
全体的には。
歌詞は、Sociometryの方が良いかな。
切なさ全面。みたいな。
でも、どっちも(・∀・)イイ!

全部CD集めたい・・・
音はほとんどあるけど・・・
てか、CDありすぎて
どれがどれだか。

といいますか、あうゆう歌詞の書き方は
どうやってるんだろうか??
やっぱ、専攻してたときに身に着けたのかな??

このまま書き続けてたら
(打ってるんだけど)
日付越しそうだからやめとくか;;

明日からテスト返し!!!
現実が・・・・