10倍返し

各々の明暗をわけた期末テスト答案用紙は、
丸とぺけ、それと点数が足されて
絶望やら、努力の証やらの形になり
みんなの手元に返されていた、ここ数日。

昨日から始まった
このただの流れイベントとなりかけている
球技大会は二日目を迎えている。

球技大会は、毎回行われるたび
教室にいれば雑談、笑いあう人、それぞれの趣味の時間に走る人、
校庭、体育館に行けば一気に熱気の中に包まれる。
そんな情景が終始続いている。

二日目の今日は、
2教科テストが帰ってきてからの開催だ。

朝から太陽は雲の後ろに隠れてしまっている。

我等が理数系クラスは、男子はサッカー
女子はバスケ、ハンドで生き残っていた。

まず、女子のハンドの試合が始まり
健闘むなしくも敗戦。

その後、男子のサッカーがあり
こちらも健闘むなしく敗戦。
審判、あれはPKじゃないだろ?
それでも、俺ら素人をあざ笑うかのような
一年サッカー部の他メンバーの使い方は
うまかったな。

この男子サッカーと同時に行われていた
女子バスケは、雨の中のハンドの試合の
疲れを引きずってしまったのか
負けってしまったらしい。

と、言うわけで参加可能競技が
無くなってしまった我がクラスは
月曜日、下校可能時間まで暇を持て余す事になった。





テストねー、まぁ予想通り無残でしたよw
見事に勉強時間に比例した感じ。
でも、反省はしてない。
あれはあれでよかったのだと思いたいよ。
本当に。

ってか、なんか余計なこと書けねぇよ、おいw
(打ってるんだけど)
まさかの揚げ足だからな。

人差し指が怪我してしまったよ。
折角、ヤスジンさんに返してもらって
やろうと思ったのに。。。
まぁ明日にはできるだろう。
以外に、音でかいのね。