他物満足

早口で噛んじゃうそこの君!!?

そう、君だよ、君☆
そんな君でもこの一言で
今日から大丈夫!!

「バスガス爆発」を
「バスが酢爆発」だと思って
言うんだ!!

-実際の利用者の声-
「もう、本当にビックりだよ!!
早口の話題になったときは
いっつもブルーだったんだけど
これを使いはじめてからは
毎日がハッピーさ!!」
(使用効果には個人差があります。)

今日から君も早口マスターだ☆


とかいうネタ。


最近ゲームがしたいんだけど
「ゲームがやりたい!!」
っていう気持ちだけでもう満足しちゃってる
変な状態。買うまでの過程が楽しいみたい。
買っても(借りても)積み状態。

あとは、やろうと思っても
音楽+ゲームの状態ができればいいんだけど
内容理解が微妙になりそうだし、
ゲームのBGMとか、声とかも
聞きたいわけで
やろうか、やらないかでジレンマ状態のまま
音楽聴きながらほかのことしちゃうとみたいな。
だから、欲しいゲームだけが
どんどんたまって
処理が追いついてません。

どうしましょうか。