遠方の曲線

今日は買えませんでした。
川田さんのアルバム。

色々と駆け回って
タワーレコードにはあったのですが
通常版だったのでやめました。

結局アマゾンで頼んで
くるのを
川田さんのインタビューを読みながら
今か今かと待ってます。

と、色々回ってたせいか
色々と気になる曲も増えたり。

でも、アーティスト名覚えてないw

最近MTVとかみてないし
有線も撮ってないからなー。

AJISAIだっけ??

一曲聞いてよくて
二曲目(ほかのシングルやアルバムで)も
よかったりすると
大概はまる傾向があります。

でも、途中でそうじゃなくなったり。

好きなアーティストでも、
嫌いじゃないけど飛ばす曲って
あるじゃないですか。
それが増えてくると聞かなくなったりします。

BENNIE Kは結構そうゆうのが激しいんだけど
継続してたりもする。

昔よく姉貴との会話であって
俺が前に口ずさんでたアーティストが
新曲出していたりすると
「出てるけど、買わないの(or借りないの)?」
って言われて
「しらねぇーよw」
とか、曲にしか興味ありませんって感じだった。

でも、アーティストを知ることって
曲の理解にもつながったりするから
中2くらいから
そうゆうのはあんまりなくなったんだけど
まぁそうゆうのは今でもあったり。

まぁまぁかな~って曲も
PV見たりすると
急にはまったりするし。

PVって結構大きかったり。
(あんまり見ないけどw)
ライブ行ってからはまる人もいるし。

RADWIMPSのふたりごとのPVは
よかったw
ラルクのも昔、結構はまってたなー。
snow dropとか。

面白い曲とかもあったり。

くず復活しないかなーw
まぁ無理か。

一定時期はまってたのとかもあるなー。

色々思い出してたら
元気ロケッツ新曲だしとるんかい!!
sunny-side upはどうした??
出して欲しいなー。

でも、新ジャンルも開拓したかったり。

次はテクノかね??
シンガーソングライターの人たちとか。

俺の区分はPOPとかROCKとかではありません。
そうゆうのわかんねw

エルレって結局ロックなのパンクなの??
よくわかんね。

まぁ特に影響はなしだからいいかw

まぁ今度有線でも聞くかw