packaged.

今日は更新せず終わろうと思ってたのですが
えっ!?風呂はいる前に更新してたって!?
な、何を言ってるんだ君は;;
\(・_\)そのはなしは
(/_・)/こっちに置いといて
風呂入ったら追い炊きしたまま寝てしまったらしく、
ものすごい汗とともに起き上がりました。

今も暑すぎて、とても寝れそうに無いので
冷めるまで更新でもしようかと思ってます。
逆に覚めてしまいそうですけど。

何について書こうかなと思っても、
今日は何もなくひたすら
時間と体力だけが奪われてしまって
ネタなど無く、
もともとこのブログが日記ではなく
想記になってしまってるので
なんでもいいのですが、
まぁタイトルについてでも書こうかと。

実は(?)二月くらいから
ブログを書くときは一番
タイトルを決めるときが
楽しかったりしてますw

内容書いてから
タイトル決めたり
タイトル決めてから
内容を書いたり。
タイトル決めるのに
三十分ぐらいかかったこともあります。

此間友達に
某コミュニティサイトの
日記のタイトルについて
「わけわかんのばっかw」
と、言われたのですが、
まぁそうだろうな
なんて思ったりしました。

(中略)

それはそれでいい気がしますし。

まだ体が暑い、でも
かなり眠い・・・
どうしようか。