D.D

今日は教科書買いに
の流れからゲオへ。
capsuleのアルバムいっぱいあったけど
お金が無いから一枚だけ。

中田ヤスタカさんが関わってるやつ
全部借りたくなってきたw

さりげなくあの人ライアーゲーム
のBGMやってたのね。

昨日(今日)六時に寝たせいか、
一時に起きてびっくり。

久しぶりに結構寝た感じ。

でも、頭痛い。

そして、頭わr(ry)

だって英語わかんねw
なんで、長文は教科書と全然違うかね??
よくわかんなくなるよ。

と、いいますか、
熟語とか覚えんのめんどいわ!!!

暗記なんか[ピー]だ。

てか、ゲームやりすぎて
頭回らないだけかも。

やっぱり、規制しないとな。

まぁ春休みだからいいんだけど
短いからね~。

まみむめも。

アメンボ青いなあいうえお。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱり、ゲームやりすぎちゃって
何も思い浮かばないみたい。

つーか、ゲームにつかれた(二つの意味で)

あ、あと     で    が
   だからか。



























ドラックしても何も出ないよw