四月馬鹿の馬鹿

何をかくそう、今日は姉貴の誕生日なわけで。
エイプリールフールに生まれちゃった
一番の遅生まれのあの人に
「いくつになった?」
と聞いたところ。
「22だよ☆」
と、案の定嘘をつかれました。

五本指のカウントダウンが
始まってるくせに。

「私は永遠の二十歳だ!」
とか、三女が言うから
「なんで、二十歳?」
「酒がのめるから☆」
って、あんたそんなにのまんだろうし
二十歳じゃなくても飲んでt(ry)

俺は二十歳になっても飲みません。
タバコもすいません。

とりあえず、姉貴の誕生日で
エイプリールフールを
忘れてたのだけど、
ある人から嘘吐きメールが
来るもんだから
こいつはそんなに暇なのか
などと、思っていたら
内容は、
アド変しました☆
○○××@docomo.co.jp
(↑元のアドレス)
(つまりはアド変してないということ)

何の嫌がらせだよ!!

最初っからバレバレだろ!!
問いただしたところ、
送ろうと決心したのは良いが、
内容が決められず
ほかの人の技をパクったとの事。

ていうか、ほかにも思いついたやつがいたのか。

さらに、登録しようとしたところで
気づいたとか。
・・・おい;;

そんなにうまくいけんやろ;;