フルスロットル

ふぅ~。
ついに、つーか、やっと勝ちました!!

デスティニー難易度chaos
クリア!!

あー、疲れた。

何度、難易度を変更しようかと泣き。

まぁ素直にレベル上げをすれば
よかったんだけどね。

自分自身のレベルが上がったみたいです。

ラスボスとの戦闘が
八時半から始まった戦闘は
第二形態で二時間ほど
負けに負けて
最終作戦は

メンバーを
スタン
リリス(コングマン)
フィリア
ルーティ
だったのを

フィリアにブチギレテ
変更して
スタン
スタン(マリー)
リリス(コングマン)
ルーティ
にしたら

何とか勝った。

つーか、85はいっといたほうが
よかったか。

何、HP960000ってw

まぁいいや。
勝ったし。

コメ返
>Autoさん まぁ、なんとかセンター
      に連絡して止めてもらって
      新しいのもらったよノ
      でも、本当はロフトベットの
      裏側にあったなんて言わない。

さぁ次はアルカナルイン(EXダンジョン)だ。
千年の時を越えし、最強最悪の思念体との
バトルか。

さて、どうやってF11まで行こうか。

っていうか、F1も
クリア出来なさそうL(・o・)」 オーマイガ

そういえば
物理の補講の存在すら忘れてた。

まぁどちらにしても行けなかったから
いいか。

さぁ寝ようか。

あっ、風呂入るか。