マツバギク

   宿題提出延期のお知らせ

貴校にて2008年4月10日に
宿題の提出を予定しておりました、
英語科の宿題CROSSBEAMにつきまして、
誠に勝手ながら提出日を
延期させて頂くことになりました。
提出延期により、
先生方には多大なご迷惑を
お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

生徒として、先生に喜んで頂くべく
問題の回答に努めて参りましたが、
4月10日の日までには満足の行くクオリティーに
達することができないとの判断に至りました。
また、誤字脱字、無解答欄や
「提出チェックの際にチェックができなくなる。」
などの現象が起こりかねないので
そちらの修正も行います。
従来の宿題提出にない、
高校三年生ならではの新しい手法を盛り込み、
提出チェックの先生はもとより、
回収者にもご満足いただける
問題の回答を目指す所存ですので、
何卒ご容赦賜りたいと存じます。

提出時期につきましては、
4月内の提出を目指して回答を進めて参りますので、
正式な提出日が確定次第、
改めてご案内させていただきます。

また、この度の提出延期にともない、
すでに告知させて頂いております
提出キャンペーンにつきましても、
誠に勝手ながら、
ひとまず中止とさせて頂きたく存じます。
大変ご迷惑を
お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

正式な提出日が決まり次第、
改めて提出キャンペーンについての
ご案内をさせて頂きますので、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



こうゆうネタどっかで見たことあるような・・w

ネタに
著作権とかないよね(゚∇゚ ;)w

どこで見たんだっけ?

と言うか、楽天ブログさんどうしたんやろ?

九時ごろからおかしくなってて
急にメンテナンスとか。

さぁまじめに宿題やるか。