雨、談話、路上にて。

コメ返
>Autoさん 確かにねw
      二(俺とAutoさん)対一
      とかだったら、話は進みそうw
      内容は、どうなるがしらんが。

なんていっても今日は春休み最後の日。

昨日寝れずに
暇だからずっとやってった
英語の宿題(リスニングはCD無いのでやってない)も
終わり、
数学は十日までにやればいいので
今日は久しぶりにぐっすり
AM7からPM1まで
寝ようと思ってたんだけど
十一時に、親から電話。

「外に出てる配達のやつ中に入れといて。
起きたらでいいから。」


・・・・・・


今あんたが電話で起こしたんだろがい!!

頼むからメールにしてくれ・・・

そして、配達の牛乳を冷蔵庫に入れて、
いざ二度ね。

あぁ、


すー、

すー、


♪Let's get away,
fly away.♪
heavenry star/元気ロケッツ


っさいわ!!


俺の携帯の着信音は爆音です。
目覚ましの音と兼用しているので。

画面を見ると、あの人。
前に一回このブログにも登場している
そう、あいつ。

ま た お 前 か

と言っても、連絡は久ぶりだったり。

「(電話外に向かって)あれ寝てるかも?」
「もしもし?」
「おわ、起きてる!」
「起こされたわ。あんたに。」
「あーそうか。すまんね。」
「で、何さ。(眠いので不機嫌)」
「荷物重いから○○駅まで来て!!」

もうね、あほかと。
電話切ってやろうかと。

「はぁ!?ばかじゃないの?」
5分後↓
「・・・・わかった、行くから。」

魔の五分間。



そこまでも無いですがね。
決定的な一言がね。


「(電話の奥から)○○君優しいから
来てくれるよ!!」


ごめん、俺あなたをよくは知らないし、
何無責任なことを!!

でも、そんなこと言われたら
行くしかないじゃないか。

で、そんなこんなでしばらく
だべりたいと言うこともあって
行くことに。

そして、その人宅へ向かう途中
俺らを目撃したと言うメールが
奴に来て、そやつも参加することに。

そして、喋り場。
終始突っ込みに身を呈して
談話。
さみぃよ。

そしたら、自転車修理して
取りに行かなければ行けないと
言うことで
まぁ、この間にも拒否があったり
なんかで結局皆で行くことに。
もうやりたいネタができたから
打つのがめんどいなんていわない。


そして、取りに行ったが
まだ時間がかかると言うことで
そこらをぶらぶら。

で、親からの再びの電話。

「今日夜飯買ってくる?」

でた、手抜き宣言。

つまりは買って来いって事ですね。はい。

こやつめ、はははは。

で、夕飯を買い。
帰宅。
なんだかんだで十時になってて
風呂入って、今に至ると。

なんだか、いつもは宿題に追われるのに
長期休みの最後の日にしては
色々とあったなーとか思う珍しい日だった。

宿題に追われずにすんでよかった。