ネオフィリア

なんかな~
いろんなモンが欲しいな~w

CDとか、ゲームとか、漫画とか、
出来事(?)とか、お金とか、お金とか、
お金とか、お金t(ry)

実際そんなにがめつくは無いですよ♪

まぁ実際金無くても、
ピーとか、ピーや、ピーで
結構もつんだけどね。

こう、なんか、
あたらすぃ、と言うか
なんか、そういうものやら
ことがほすぃー。

飽き性だからねw

多分。

いや、物によって。

絶対。

ダメ、絶対!!

人生やめますか?麻薬やめますか?
(人間だっけ?)

うまい事言ってるよな~。

銀の斧ですか?金の斧ですか?
(違っ)

いいえ、僕が落としたのは・・・








ニヤリ(怖っ

明日は、テストですか。
そうですか。

メジアンやってない(T▽T)

だって、頭がかち割れそう・・・
なのにブログ更新中w

自己管理できないから
馬鹿なのです。

そうです。

自己管理できずに
風なんかひいちゃった日には
成績が少なからず落ちること決定ですよ。

まぁ、休み明けてストだから
特に影響は無いと思うけど。

ん~なんか欲しい。
衝動買いしそう。
金ないのにw