57.9

お風呂に電波がうまく入らない。


コメ返
>Autoさん おれにそんな趣味は無いといってくれ。

>ねぎさん 最近気候が不安定だからね~。
      まぁ睡眠不足なだけかも。


最近やたら風呂でやる事が
増えたな~と思う今日この頃。

風呂で、ゲーム、音楽、ラジオ、
宿題、メール、ワンセグ、etc...

だから、今日出した英語の宿題は
ちょっとふやけてたw

風呂で書物を扱うのは
一苦労です。

ぬれないようにと
懸命に作業するのですが、
湿気や、腕からの汗で
結局濡れてしまうのです。

携帯に関しては
あまり電波が入んなくて
困ったり、困らなかったり(?)。

え??壊れないかって??

そりゃぁ、ほら、
最新技術の防水機能が















ついてないじゃないか!!


俺のF904iやん。

防水機能ついてるのは
F704iとF705iやん。

まぁ気にしないんです。

D-snapも、風呂に持っていくことが
あるんですが、
こっちは壊れやしないかと心配でw

全部タオルとビニールで
ガッチリガード☆

そこまでして風呂はいるのは
何なんだろうか。

昔は風呂入るのが嫌いで、
十分ぐらいで出たときには
「はやっ!!」
っと突っ込まれるのが
主流だったんですけど
今じゃ、風呂入る時間確保
するほどに。

風呂入るのがメインというか、
風呂入る時間ももったいないから、
風呂の中でもできることをしよう
というだけだとは思います。

携帯とか持ち込まなかった
日にゃ、二十分くらい。

あっ、でも、昔よりは伸びましたね。