フギチヴェ

何も言わない、何も・・・

(間13行は管理人の暴走により
削除されました。)

ふ~疲れた。

コメ返
>Autoさん なので日記コメとの表記をしたのだ。


首が痛い。
寝違えた訳ではないのですが、
さっきから痛いのです。

原因は分かっているのですがね。

寝た状態から首を持ち上げて
テレビを見ていたので。

眠い、そして、ネタが無い!!

もともと無いのですがね。

ネタなんかじゃない!!w


ブログは日記じゃないかぁ。
日記は思い出なのさ。
だからネタなんかじゃないっぜ☆


きんもー☆


ぶはっ

眠すぎておかしいようです。

あれです、あわよくば進化してしまいそうな
勢いです。

まぁ俺の人生なんてネタオンリーですよ。
オウンリーですよ。

本当の意味でいけば、
人生全部ネタですよね。

糧ですよ!!
そこのおっさん!!(誰っ

酔ってないっすよw
これからですよw
おぇ、、、ひっく。

ぶっちゃけ、よくわかんないし
たまにしか日記を書いてない
俺はセーフかと。(なにが
いや、アウトかっ;;

何がしたいんだか
よくわかんなくなってきた。

思いつくままに
文にしたらこんなことに。