断片採取

TVが部屋に無くなって
数日が経過して
以外に無くても
やっていけるもんだなと
思い始めた今日この頃。

ゲームは平日にはやらないし、
最近TVはあまり見なくなってきたので
この機にドラマも見れなくなって
もう、次のクールまで
TVは見ないんじゃないかと。

見るとしたら
2,3番組とニュースぐらい。
ニュースも、始めの三十分くらい。

最近はやっと少なくなってきたけど
何が狙いかよくわかんなくなってきたし。
芸能人のどうのこうのとか。

問題と情報提議だけでいいはずの
メディアが問題解決の
方向にも向かずに
掘り下げるだけとかどうなの。

人を罵倒するだけで
金もらってるとか
信じられない。

そして、某クイズ番組は
何が面白いのか分からない。

ピーとか興味ねぇー。
そういう風につくられないでよ。
でも、難しいんだろうな。

とか、書き始めたら
とまりそうに無いので
ここでやめておきましょうw
本当はめっちゃ書きまくりたいんだけどw

あれ?おかしくない?

俺も罵倒するだけになっちゃうからw

違うよね?どっから?

というか、携帯の表示だと
タグはまったく意味ないみたいですねw
伏せとできないジャンw

改行も全然違うし。
ほかのところに引越ししようかなー
とか、考えてる今日この頃。

でも、したらしたで
また面倒になるんだけど。

まぁ全然日記以外
更新しないので
いいかなーとも
思ってたり。

とりあえずは保留。

でも、必要かもね。

つーか、またかよ;;