62.1

今日はどんなネタにしようかと
さっき考えていたんだけど
忘れてしまって
書き始めれれば
何か思いつくだろう。

なんて、書き出すことは
しばしばあって
実際昨日や今日なんかは
そうなんだけど
あらぬ方向に進みそうで
怖かったり面白かったり。

一応抑制はできてると思うので
勘弁してくれwいえーい!

そんな前置きを頭の中から
活字に変換する作業をしつつ
何を書こうなんて考えてたら
何してんだ?って思い始めた。

ブログだから
日記っぽく書けばいいのにね。

でも、それじゃなんだかなーになるし、
かといって何か書く!
と決めてるわけでもない。

自分でもびっくりするくらいに
この一日の習慣が
とてつもなく居心地がいいので
だらだらといつまでも言葉を
並べているみたい。

このブログに趣旨は
無いからね。
(前はあったけど封印中)

あー、体がすっごい熱い。
部屋で窓開けてるのに
汗が・・・・

熱い、またあの現象が。

やばい、すっごい。
ボーっとしてきたw

ドリアンフィールド展開☆

よし、この話は明日のネタにしようw

あっつ・・・
クーラーつけそうな勢い。

でも、足先だけは冷えてるw