ヒステリックサイン

本日二回目の更新
昨日ネタにするといいつつも
先ほどの更新では
全く触れていないので
こちらで。

といいますか、只今絶賛パソコン使用休止中なので
テレビも無く、暇なので
携帯からの二回連続更新をしています。

しかし、携帯だとやりにくい。

昨日の文脈的に
ドリアンフィールド展開☆
の話をネタにする感じでしたが
体が熱くなる現象方の話です。

これは長風呂をするように
なってからの話。
風呂を出てからの二、三時間は
何もしなくても汗をかくほどに
体が熱くなるのです。

しかも、収まったと思って
床に入り、睡眠をとってれば
熱くて起き出す始末。
しかも、悪夢をみた
マンガの登場人物のような大量の汗をかいて。

なので、長風呂をやめれば、
風邪をひいてしまいそうな
寒気におそわれるわで
やってらんない状況。

おかげで寝不足だ。
部活やってたときも結構悩まされたり。

最近特にひどくなったような。
運動→長風呂のパターンは
最きょう。

そのおかげで脂肪が燃焼されてんのか、
今日体重測ったら
身体測定時(先週の金曜日)より
五キロ痩せてて、
体脂肪率(こちらは二週間前に測定)も
5%減ってた。

まぁ今の自分には大変
嬉しい事ですが。

だから逆に利用してやろうと。
目指せ9%!!w