例えばその十三枚目のカードとか

たらららったったたいったた
たーららったった♪

今日の迷作といえば
「どんだけー鬼ごっこ」ですが、
ルールは単純明快。
「どんだけー」と
指を指されながら言われた
人が鬼になるというゲームです。
ちなみに、鬼返しはなしです。

なんであんなことをしたのかは
もう、流れだったので
あんまり覚えてないのですが、
抱腹絶倒だったことは覚えています。

珍しく、今日は学校で
笑ったなと、思いました。

つーか、あんなに
ふざけたことをしたのが久しぶりで。

管理人の心は
いつまでも少年です☆

まぁガキなだけですけどねw

明日は金曜日です。

俺のもっとも嫌いで
好きな曜日です。

金曜の放課後がずっと続けばいいと思う。

でも、授業が計算ばかりしててで
ほかの事を考える余裕を
与えてくれないので
楽なのですが、やっぱり学校は嫌いですから。

むしろ、学校を嫌いであり続けたい。

あっ

そっかそっか。

ほいほい♪