矢印必要条件

コメ返
>Autoさん 授業中に何やってんだ!!w

そば茶と蕎麦湯の違いについて
色々な方から
よーわからんとの
ご指摘をいただいたので
ここで説明とさせていただきます。
(説明済みの方もいますが)

そば茶は、そばのみを
脱殻したのを、煎じて飲むものです。

蕎麦湯は、蕎麦のゆで汁に
そばつゆを混ぜたものです。
蕎麦屋に行くと
食事後に出してくれるところもあります。

さて、こんな流れなので
何を書こうかと
題名を決めて
考えていたのですが、
題名・内容を変更してお送りします。

またこの時間に放送予定だった
「おいしいごはん(再)」
は後日お送りいたします。

その流れで無駄知識を一つ。
学校から見える外環を
ずっと行くと
ある「ゴリラ公園」ですが
あそこのゴリラの名前は
「ビックジョー」です。
びっくりしたじょー。

・・・・・・

と、いうわけで
なんだかんだで
フル授業の一週間が
終わりました。

ペースあげるとか言って
まったく上がってない
数学や
相変わらず至高過ぎて
笑えないギャグを連発する
英語教師や
文句ばっか言われている事に
俺が切れそうな
国語教師や
いまいち何がしたいのか分からない
学校全体。

それが、まだ八ヶ月近く続くとなると
ため息ものです。

早く、慣れたいですね。
そして慣れて欲しいですね。
まぁ気にしないということにしときますが。

といっても、
教師どもが受験だ受験だと
駆り立てていくのでしょうが。

大学どーしようか。