表が裏だったり、表は表立ったり

どうにか今月の
携帯代は何とかなりそうだ・・・

昨日更新しようと記事を書いていたのですが
三時半ぐらいに書き終わって
いざ、更新と思ったら
メンテナンス時間になってしまって
できませんでした。

やっと、スパイラル・アライブ4巻を
読みました。

集中しないと読めないからね。
あれは。

あまり内容に触れないようにしてますが
これより先ネタバレ領域

















まぁーあれだなと。
俺は二巻~三巻までの
一年、間があったのにもかかわらず
読み直さないから、こんなことになったり。

設定も忘れてしまっても
気にせず読むほうなので
ぐちゃぐちゃになったりと。

二巻までは、実は雨苗をブレードチルドレン
なんだと思ってたんだけど
三巻からの流れは香介たちが
シャーロットの復讐のため、
ってことになってたから
あっさりすりかえられたね。

矛盾があるよ、ってヒントはくれてたんだけどね。
ほかにもちょくちょくね。

あぁ、アライブねw

五巻(次巻)は最終巻のようで。

そしたら、また全部読み直しですかな。
スパイラルも。