このリュックサックの中身

コメ返
>Autoさん 無料通話内におさえてるw

なんで、今日みたいな余裕が無かったのかな。
と、思うのは今だからで、
実際あの空間に幾日もいたら
また壊れそうです。

ここの管理人、
とてつもなく
極めることが苦手です。

なのに、一つ一つを
うまくこなそうとする癖があります。
最近では諦めるや、我慢する、
もしくはそれに準ずる
ノリと言うものも思い出し
だいぶ楽になりましたが、
思えば、中学はいつもそんなんだったなと。

ノリばっかw

ゲーム好きで知られ(?)て
いますが、実は実は
完全攻略やら、超絶プレイ
なんてしたことは
無いにひとしいですね。
やっても、簡単にできるものです。

普通のプレイヤーと同じです。

だから、今やってる
FC完全攻略の道(命名、俺)も
嫌気がさして、ずっとやってなかったり。

背負い込みすぎると
その重みに耐え切れなくなってしまうのです。

周りからのプレッシャーには
強いほうなのですが、
それ以上に自分に課してしまい
結局破滅する結果になることがしばしば。
でも、今では自分のペース
と言うものが判ってきたような気がします。

趣味でも、部活でも、勉強でも、
大好きな誰かのことでも、
それが好きな理由、楽しい理由を見失ったら
いけないのです。
理由じゃなくてもいいです。
そう感じるだけでも。

多分、今、そこにいるということは、
そこに居続けるということは、
そこが好きなはずだから。
存在意義なんかはもう、
この際無しです。

忘れそうになったら、
覚えててくれる誰かを、
残せる場所を、
見つけれればいいんだ。