あっちむいてほい

ネタに困りすぎたので
懐かしいものでも一つ。

成分解析してくれるやつで
自分を解析してみました。

まず、姓名の間なしで
(本名)の42%は怨念で出来ています
(本名)の40%は祝福で出来ています
(本名)の9%は濃硫酸で出来ています
(本名)の8%はミスリルで出来ています
(本名)の1%は理論で出来ています

おい!!
怨念と祝福が大半って
ドンだけねじまがってんだよw

国会もビックりだわさ。

次に、姓名の間に半角ありで
(本名)の66%は夢で出来ています
(本名)の18%は睡眠薬で出来ています
(本名)の7%は気の迷いで出来ています
(本名)の6%は成功の鍵で出来ています
(本名)の3%は心の壁で出来ています

半角にどんな希望の光があったんだw

18%は睡眠薬で出来ています
まぁいつも眠いけどさw

7%は気の迷いで出来ています
って、若さ故にかw

3%は心の壁で出来ています
簡単に壊せそうだなw

最後にこのブログの題名を
かたつむりの50%は勢いで出来ています
かたつむりの42%は知恵で出来ています
かたつむりの5%は心の壁で出来ています
かたつむりの2%は理論で出来ています
かたつむりの1%は成功の鍵で出来ています

50%は勢いで出来ています
確かに

という、あたってるか
よう分からん結果になりました。