二度目の運命が交錯した場所で千年目の決着

ええ、今日、倒しましたよ。

千年もの時を越えし
ストーカー超絶ど変態
アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!
思念体やろうを。

でも、フルボッコで終了しちゃいましたね。
相当あっけ無かったです。

999HIT行きました。

その写真↓
20080422153807.jpg

って、わざと間違えちゃった!!

これはあれです。
今度の体育祭でのT-シャツに
印刷される予定の
友達が書いた下書き原画です。

あまりにかわいかったので
写真を取ってしまいました。

なんか懐かしいなー
と思ったりなんかで
昔の遊びなんかの
話をしていて
同じ遊びしていた話なんかしていると
まるでその頃
一緒に遊んでいたような
感覚になります。

高校生から出会った人たちにも
ちゃんと昔があったなんて
当たり前ですけど、
不思議な感じです。

ところで、土日あけたら
月火水と模試があるみたいで
折角の祝日が・・・
なんて思っておりますが
意外にテストだけだと楽だったり・・・?

友達と偏差値65いったら
奢ってもらえる約束を取り付けましたが
もう、今からは無理です。

もうちょっと早く
言って欲しいものです。

一年前くらいに。